
Tomoaki Moriya - 森谷 友昭
Publications
屋外で使用した木材表面色の経年変化シミュレーションのための回帰分析
日本木材保存協会第31回年次大会
Scalable Poisson Disk Sampling 分布のインタラクティブな編集と絵画生成手法への応用
画像電子学会 第274回研究会
伝熱を考慮したSPH法による水滴の蒸発表現モデル
映像情報メディア学会年次大会
ランダムな半径を持つ円の敷詰めによる高速サンプリング法と絵画風像生成への応用
映像情報メディア学会年次大会
空気と水滴内部の伝熱を考慮したSPH法による水滴の蒸発表現モデル
映像情報メディア学会研究会
HMDとKinectを用いたライブカラオケシステムの開発
映像表現・芸術科学フォーラム 2016
H2Dシューティングゲーム開発に特化したオープンソースフレームワーク
映像表現・芸術科学フォーラム 2016
Liveカラオケシステムにおける自動サイリウム色遷移
映像情報メディア学会 年次大会
バスケットボール映像解析によるフォーメーション練習支援アプリの開発
映像情報メディア学会 年次大会
Random Disk Paving法のランダムさと均一性の評価
映像情報メディア学会 年次大会
個人の足裏に合う足裏用反射区マット生成
映像表現・芸術科学フォーラム 2017
トーラス状不可能図形の描画のための錯視⽴体モデルの拡張
映像表現・芸術科学フォーラム 2017
交通マナー向上のための仮想現実感自転車運転シミュレータの開発
映像表現・芸術科学フォーラム 2017
サンドパフォーマンスシステムの開発
映像表現・芸術科学フォーラム 2017
SPH法に基づく血液の乾燥過程の表現モデル
映像情報メディア学会2017年次大会
3Dオートマトンを用いた鉄の腐蝕による形状変化シミュレーション
映像情報メディア学会2017年次大会
個人の足裏に合う足裏用反射区マット作成
映像情報メディア学会誌, Vol.71, No.11, pp.J272-J275(2017)
映像解析によるバスケットボールのシュート練習支援システムの開発
映像表現・芸術科学フォーラム 2018
腕を振ってVR空間上を円滑に移動するためのユーザインタフェース設計
映像表現・芸術科学フォーラム 2018
Creativity Enhancement of Painterly Rendering using a Suggestive Interface
Computers & Graphics, vol.71, pp.42-54, 2018 (2018).
透視投影環境下における錯視立体を用いた不可能図形表現手法の提案
映像表現・芸術科学フォーラム 2018
VRを用いた冠水状況体験システムの開発
映像表現・芸術科学フォーラム 2018
腕を振ってVR空間上を移動するユーザインタフェースの手法の評価
映像情報メディア学会 年次大会 2018
体格差を考慮したVRを用いた冠水状況体験システムの開発
映像情報メディア学会 年次大会 2018
不可能図形アニメーションにおける付影手法
映像情報メディア学会 冬季大会 2018





屋外で使用した木材表面色の経年変化シミュレーションのための回帰分析
日本木材保存協会第31回年次大会


Scalable Poisson Disk Sampling 分布のインタラクティブな編集と絵画生成手法への応用
画像電子学会 第274回研究会

伝熱を考慮したSPH法による水滴の蒸発表現モデル
映像情報メディア学会年次大会

ランダムな半径を持つ円の敷詰めによる高速サンプリング法と絵画風像生成への応用
映像情報メディア学会年次大会

空気と水滴内部の伝熱を考慮したSPH法による水滴の蒸発表現モデル
映像情報メディア学会研究会


HMDとKinectを用いたライブカラオケシステムの開発
映像表現・芸術科学フォーラム 2016

H2Dシューティングゲーム開発に特化したオープンソースフレームワーク
映像表現・芸術科学フォーラム 2016

Liveカラオケシステムにおける自動サイリウム色遷移
映像情報メディア学会 年次大会

バスケットボール映像解析によるフォーメーション練習支援アプリの開発
映像情報メディア学会 年次大会

Random Disk Paving法のランダムさと均一性の評価
映像情報メディア学会 年次大会




個人の足裏に合う足裏用反射区マット生成
映像表現・芸術科学フォーラム 2017


トーラス状不可能図形の描画のための錯視⽴体モデルの拡張
映像表現・芸術科学フォーラム 2017


交通マナー向上のための仮想現実感自転車運転シミュレータの開発
映像表現・芸術科学フォーラム 2017

サンドパフォーマンスシステムの開発
映像表現・芸術科学フォーラム 2017

SPH法に基づく血液の乾燥過程の表現モデル
映像情報メディア学会2017年次大会

3Dオートマトンを用いた鉄の腐蝕による形状変化シミュレーション
映像情報メディア学会2017年次大会

個人の足裏に合う足裏用反射区マット作成
映像情報メディア学会誌, Vol.71, No.11, pp.J272-J275(2017)




映像解析によるバスケットボールのシュート練習支援システムの開発
映像表現・芸術科学フォーラム 2018

腕を振ってVR空間上を円滑に移動するためのユーザインタフェース設計
映像表現・芸術科学フォーラム 2018

Creativity Enhancement of Painterly Rendering using a Suggestive Interface
Computers & Graphics, vol.71, pp.42-54, 2018 (2018).

透視投影環境下における錯視立体を用いた不可能図形表現手法の提案
映像表現・芸術科学フォーラム 2018

VRを用いた冠水状況体験システムの開発
映像表現・芸術科学フォーラム 2018

腕を振ってVR空間上を移動するユーザインタフェースの手法の評価
映像情報メディア学会 年次大会 2018

体格差を考慮したVRを用いた冠水状況体験システムの開発
映像情報メディア学会 年次大会 2018

不可能図形アニメーションにおける付影手法
映像情報メディア学会 冬季大会 2018



